2013,3/14:今月更新された影響でスペカのパターンが一部変更されてるらしいので最終更新版では参考にならない可能性があります。1/2の続きです。魔理沙は霊夢早苗より簡単な気がしますが過去が難しすぎてこれだけで難易度調整されてるんじゃないかってレベルw軽くルナティックかよって思うくらいに。録画終わってから気づいたのですが乙姫ちゃんが負けた時の立ち絵が半分青い部分が赤くなってるんですね。初めて知りました。それよりなんだか前より乙姫ちゃんが可愛く見えて・・・いや別に変な意味ではなくてですね(ry1/2(道中) → sm20189726 2/2(ボス)→ ここ マイリスト → mylist/33607760