【実況プレイ】Ibちゃんの美術館へ新たなる襲撃。【Part4】

【実況プレイ】Ibちゃんの美術館へ新たなる襲撃。【Part4】

初めましての方ははじめまして。それ以外の方もこんにちは。ども、ぷりんです。今回は「Ib ver.1.04」をやっていきたいと思います。二周目制度が導入され、ダンジョンやEDが追加された、ということで一週目を終わらせた段階からやっています。■画質が少し悪くなっています。ごぺんなさい。■コメントが投稿できない場合、ここを押してください。⇒ sm20455334 Part1⇒[ sm20430688 ]前回⇒[ sm20437600 ]次回⇒[ sm20456439 ]Ib マイリスト⇒[ mylist/36429876 ]Part1 マイリスト⇒[ mylist/34983661 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20455334