初めましての方ははじめまして。それ以外の方もこんにちは。ども、ぷりんです。今回は「Ib ver.1.04」をやっていきたいと思います。二周目制度が導入され、ダンジョンやEDが追加された、ということで一週目を終わらせた段階からやっています。■画質が少し悪くなっています。ごぺんなさい。■コメントが投稿できない場合、ここを押してください。⇒ sm20456439 Part1⇒[ sm20430688 ]前回⇒[ sm20455334 ]次回⇒[ sm20458450 ]Ib マイリスト⇒[ mylist/36429876 ]Part1 マイリスト⇒[ mylist/34983661 ]