どうも、Ki-taです(ノ)оωо(ヾ)今回は約2年前にうpさせて頂いた、Blackjackを歌い直してみました!前回は、歌い方やMIX・録音環境が定まっていなかったので、今回はそのリベンジです!少しでも成長できていることを感じて欲しいので、前の動画は残しております。是非、両方の動画を見ていただけると嬉しいです。1年9ヶ月前のBlackjack( sm15062950 )本家様( sm12640192 )前→独りんぼエンヴィー( sm20313153 )(Ki)оωо(ta)のマイリスン( mylist/26250559 )