神様の云う通り 歌ってみた【れいん】

神様の云う通り 歌ってみた【れいん】

こんにちは、れいんと申します。今回はTOKOTOKO(西沢さんP)さんの神様の云う通りを歌わせていただきました。安定のかっこよさでめっちゃ楽しかったです。みなさんもいっしょに踊ってもらえたらうれしいな♪ 踊って、ほらもう君の番だ!!素晴らしい本家様: sm20448162 (動画もお借りしました。)歌 れいん:co1745035 mylist/32611144   https://twitter.com/Rein_2co  前作 ギガンティックO.T.N: sm20438459 次作 夏の日と、幽霊と、かみさま: sm21149226

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20718545