こんばんは、れいんと申します。今回はもふ@さんの夏の日と、幽霊と、かみさまを歌わせていただきました。夏らしくさわやかに歌えたらいいなと思っていた時期もありました。 かわいい幽霊なら見えてもいいよネー素晴らしい本家様: sm13471322 (動画もお借りしました。)歌 れいん:co1745035 mylist/32611144 https://twitter.com/Rein_2co 前作 神様の云う通り: sm20718545 次作 非実在少年は眠らない: sm21290465
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21149226