こんばんは、れいんと申します。今回は、もっふーPさんの非実在少年は眠らないを歌わせていただきました。はじめて聞いた時からすごい引き込まれて、ずっと歌いたいと思ってた曲です。それは、テレキャスターでした。素晴らしい本家様: sm17566080 (動画もお借りしました。)4円さんの歌ってみたを参考にさせていただきました。: sm20449081 歌 れいん:co1745035 mylist/32611144 https://twitter.com/Rein_2co 前作 夏の日と、幽霊と、かみさま: sm21149226 次作 再教育: sm21538795