【同志ゆかいあ】 僕らはガガーリンに続く 【赤いみんなの歌】

【同志ゆかいあ】 僕らはガガーリンに続く 【赤いみんなの歌】

mylist/34909984 ゆか「絶対ユーリとゆかりを掛けた選曲だよね、これって……」いあ「気にしたら負けですよ、きっと」ゆか「さて、この曲はアレクサンドラ・パフムトワによるものです」  「以前『疲れた潜水艦』もやりましたね」いあ「作曲年は2000年らしいです」  「偉大なガガーリンのように……という、子供の歌なんですよ」ゆか「実は制服にくっついてるメダルは、ガガーリンとコマロフを模していたり……」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20806429