オペレーター「3か月ぶりに戻ってきたぞ!」真璃亜「あの・・・箱版はどうしたのですか?」オ「一にも二にも・・・金がなかったから買えなかった・・・」真「まだまだ遠征生活が続きそうですね・・・」どうも、お久しぶりです箱と箱版最大往生を買える資金(BBとSFCの資金は別)がないうえに、遠征用資金もなかったので泣いてましたがようやく再開出来ましたしかし、3カ月もやらないと本当に下手になりますなあ・・・パターンと言い、源武速攻と言い・・・泣前 sm20289673 次 お待たせしました!→ sm21428193 STGプレイ碌→ mylist/32316733