【手書き黒バス】黒子でしずくの唄

【手書き黒バス】黒子でしずくの唄

黒こんばんは。はじめまして、はじめました。前回に続き3作目となります。梅雨や台風で憂鬱な時期が続いていますがいかがお過ごしですか?こんな時期だからこそ日本らしい四季を楽しむために新しい傘を買ってみました。大事にすれば何年も使えるし、自分で選んだものって愛着が湧きますよね。森山先輩の傘は水が当たるとサクラの模様が浮かんでくるやつで、氷室さんのは裏側が青空の柄になってます。皆さんも自分の一番の傘が見つかればいいですね。最後に黒子のバスケ大好きです。前前作= sm21189660   前作= sm21199308     作ったもの: mylist/37799225

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21212166