マイリスト 作ったのも
シュウヤ さんの公開マイリスト 作成した動画保存してます。
https://www.nicovideo.jp/user/11029324/mylist/37799225
【3月のライオン】ぎゅっと【CMパロ】
遅れながら3月のライオンにはまってしまいまして、このCMだろう!ということで作ってみた次第です。紙芝居な上にグダグダです。!㊟!音が小さいです! (;_:)いろんな人が3月のライオンを知ってくれたらほんとに幸せだなと思います。作ったもの:mylist/37799225
1:30|2014年07月08日 22:05:32 投稿
【手書き黒バス】零の旋律【替え歌】
はじめまして、はじめました。この前夢の中で花宮さんがピアノを弾いてたのでこの曲を思い出しました。独断と偏見で歌詞を作ったのでシックリこないかもしれません。もし、歌ってもらえたら泣いて喜ぶやも。!注意!:音量が小さいです。すいません。作ったもの:mylist/37799225替え歌関連:sm23124958
5:39|2014年03月28日 19:41:03 投稿
【手書き黒バス】願い
はじめまして、はじめました。 作りかけで終わってるのを発見したので途中までですが上げてみました。続きが作れればいいなっと…思います。 いい曲だし、黒子のバスケっぽいなと思って… 作ったもの:mylist/37799225
0:59|2014年03月19日 17:31:06 投稿
【手書き黒バス】おれはタイガ【CM替え歌】
はじめまして、はじめました。 昔のCM見てたら作りたくなったもの第2段です。こじつけた感はありますが、なんとかできました。楽しんでいただけたら幸いです。作ったもの:mylist/37799225CM関連:sm21342427
0:59|2014年03月19日 01:39:01 投稿
【手書き黒バス】元/気/を/だ/し/て
はじめまして、はじめました ずいぶん春めかしくなってきましたがいかがおすごしですか? 今回は知り合いの方のご身内に不幸があったとのことで作ってみました。安易にメールも送れずズルズルと日が経ってしましましたが、《元気》になってもらえたら嬉しいです。 作ったもの:mylist/37799225
2:24|2014年03月11日 09:11:03 投稿
【日本語歌詞を】空音【つけてみた】
曲を聴きながらうかんだ歌詞です。空耳、捏造過多です。サントラは買おうと思ってます。 ニーアで歌詞作成したもの→sm21806750 追記:親切な方が題名を教えてくださったので遅くなりましたがタイトル変更
2:22|2014年01月04日 15:50:07 投稿
【手書き黒バス】黒子で武勇伝的な
はらへり、へりはら。
はじめまして、はじめました。今回は我が家の愉快な仲間たちです。ちなみにうちの父は不言実行、有言実行な人。害虫、害獣は駆逐されます。なんだかんだ今回はおまけに時間がかかった・・・。最後に、黒子のバスケ大好きです。ご意見、ご指摘ごもっとも。うっかり、凡ミス多い方・・・ (._.)作ったもの:mylist/37799225
3:31|2013年11月26日 18:41:54 投稿
【手書き黒バス】黒子で二次会への道中
おはぎは良くて、赤飯に砂糖をかけるのはドウシテ邪道なんですか
はじめまして、はじめました。約1カ月ぶりの投稿になります。皆様、体調は崩されていませんか。今回は10月初めに起こった出来事を紙芝居にしてみました。最近、黒子のバスケで色々な波紋が起こっていますが、はやく皆でニコニコできる日が来ることを願っています。最後に黒子のバスケ大好きです。作ったもの:mylist/37799225
4:13|2013年10月31日 23:42:11 投稿
【日本語歌詞を】カイネ/救済【つけてみた】
NieR
ニーアの曲を聴いてたら涙が出てきたので空耳アワー込みで日本語歌詞を付けてみました。語彙力が低いのでこの辺りが限界です。ニーア/dodを好きになる人が増えたら…嬉しいです。DOD3で作ったもの:sm22599395
2:32|2013年09月11日 21:35:36 投稿
【手書き黒バス】黒子で幻想系
深海魚はぺっちゃんこ
はじめまして、はじめました。気がつけばもう9月となり、いい加減夏用の布団では寒くて寝れないことを痛感している今日この頃ですが皆さんはいかがお過ごしですか?夢に人魚な黄瀬君が出てきたので、今回描いてみたしだいです。ままならないことが多い世の中ですが皆で力を合わせて乗り越えていきたいのものです。最後に黒子のバスケが大好きです、皆でにこにこできたらいいですね。ちなみにコメントもらえると喜びます。作ったもの:mylist/37799225
2:27|2013年09月03日 19:27:26 投稿
【手書き黒バス】黒子で花言葉
まつ毛よりメガネがめんどくさい
はじめまして、はじめました。猛暑だったり、記録的豪雨であったり異常気象が続いていますが、いかがお過ごしですか。プレゼントに花を贈ろうと思って花言葉を調べていたら、今回に至りました。興味を持つきっかけにでもなれば幸いです。由来なんかも調べてみるとおもしろいですし、皆さんの暇つぶし・話題の一つにでもなれば幸いです。ちなみに意味から花を探す「逆引き花言葉」なんかも便利です。 コメントいただけると、ひどく喜びます。黒子のバスケ大好きです。みんなでニコニコできるといいですね。【追記】音が小さいので注意してください作ったもの:mylist/37799225
5:02|2013年08月07日 18:03:52 投稿
【腐向け】戦争ロール【替え歌】
腐向け ヤンデレ
こんにちは。デュラララ!!の替え歌を聞いて衝動的に描いたものです。動画の上げ方が分からなくて1年以上放置していたものです。絵がコロコロ変わりますが、よかったら聞いてください。ちなみに出血大サービス中です。替え歌を作った方も、歌ってみたの方も大好きです。あわよくば、誰か歌っていただけたら嬉しいです。
3:42|2013年06月29日 14:38:21 投稿
【手書きBASARA】前田慶次でおーだーメイド
みっつんが好きです、でもなり様の方がもーっと好きです
はじめまして、始めました。掃除してたら昔のUSBが発見されました。動画の作り方が分からなくて3年以上放置してた作品です。意味不明は上に「捏造ねねさん」が顔出しします。他勢力も出てきます。BASARAもRADWIMPSも大好きです。どうしても100MB以上になるため途中ぶった切っています。おまけも作ってましたが消しました。2番煎じですが視聴いただけると幸いです。作ったもの:mylist/37799225
5:33|2013年07月24日 17:29:47 投稿
【手書き黒バス】黒子でCMパロ
陽泉集合に一番力入れました
はじめまして、はじめました。暑い日が続いています、いかがお過ごしですか。今回活躍してるのは雅子監督ですがおまけはキセキーずです。他のメンバーのぼかろバージョンもあるんですが、まぁいっかなと思って止めました。最後に黒子のバスケ大好きです。みんなでニコニコできたらいいですね前作:sm21212166 前前作:sm21199308 作ったもの:mylist/37799225
1:18|2013年07月13日 14:03:05 投稿
【手書き黒バス】黒子でしずくの唄
花宮さんは嫌いじゃないです
黒こんばんは。はじめまして、はじめました。前回に続き3作目となります。梅雨や台風で憂鬱な時期が続いていますがいかがお過ごしですか?こんな時期だからこそ日本らしい四季を楽しむために新しい傘を買ってみました。大事にすれば何年も使えるし、自分で選んだものって愛着が湧きますよね。森山先輩の傘は水が当たるとサクラの模様が浮かんでくるやつで、氷室さんのは裏側が青空の柄になってます。皆さんも自分の一番の傘が見つかればいいですね。最後に黒子のバスケ大好きです。前前作=sm21189660 前作=sm21199308 作ったもの:mylist/37799225
3:08|2013年06月26日 23:13:49 投稿
【手書き黒バス】黒子でじぶり
トトロでもう一つ描こうか検討中
黒こんばんは。はじめまして、はじめました。調子に乗って2つ目を上げました。大好きなジブリを見てたら、大好きな黒子のバスケを思い出しました。日本に産まれて本当に良かったと思いました。黒子とジブリを好きになる人がもっと、もっと増えたら嬉しいです。前作=sm21189660 次作=sm21212166 作ったもの:mylist/37799225
3:10|2013年06月25日 04:42:14 投稿
【黒バス】ろーど おぶ ざ キセキ【手描き】
赤司さんの持ってる三叉はハサミベース
黒こんばんは。はじめまして、はじめました。初投稿です、音楽の付け方が分からなくて2カ月以上放置してました。紙芝居以下で雑もいいとこですが見ていただけたら嬉しいです。緑間さんのメガネと青峰さんの黒さはミスディレしました・・・。最後に黒子のバスケ大好きです。次作=sm21199308 作ったもの:mylist/37799225
2:41|2013年06月23日 23:30:27 投稿
