【手書き黒バス】零の旋律【替え歌】

【手書き黒バス】零の旋律【替え歌】

はじめまして、はじめました。この前夢の中で花宮さんがピアノを弾いてたのでこの曲を思い出しました。独断と偏見で歌詞を作ったのでシックリこないかもしれません。もし、歌ってもらえたら泣いて喜ぶやも。!注意!:音量が小さいです。すいません。作ったもの: mylist/37799225 替え歌関連: sm23124958

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23197485