シュウヤさんの投稿動画
シュウヤさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/11029324/video
【3月のライオン】ぎゅっと【CMパロ】
遅れながら3月のライオンにはまってしまいまして、このCMだろう!ということで作ってみた次第です。紙芝
1:30|2014年07月08日 22:05:32 投稿
【手書き黒バス】零の旋律【替え歌】
はじめまして、はじめました。この前夢の中で花宮さんがピアノを弾いてたのでこの曲を思い出しました。独断
5:39|2014年03月28日 19:41:03 投稿
【手書き黒バス】願い
はじめまして、はじめました。 作りかけで終わってるのを発見したので途中までですが上げてみました。続
0:59|2014年03月19日 17:31:06 投稿
【手書き黒バス】おれはタイガ【CM替え歌】
はじめまして、はじめました。 昔のCM見てたら作りたくなったもの第2段です。こじつけた感はありますが
0:59|2014年03月19日 01:39:01 投稿
【手書き黒バス】元/気/を/だ/し/て
はじめまして、はじめました ずいぶん春めかしくなってきましたがいかがおすごしですか? 今回は知り合い
2:24|2014年03月11日 09:11:03 投稿
【日本語歌詞を】空音【つけてみた】
曲を聴きながらうかんだ歌詞です。空耳、捏造過多です。サントラは買おうと思ってます。 ニーアで歌詞作成
2:22|2014年01月04日 15:50:07 投稿
【手書き黒バス】黒子で武勇伝的な
はじめまして、はじめました。今回は我が家の愉快な仲間たちです。ちなみにうちの父は不言実行、有言実行な
3:31|2013年11月26日 18:41:54 投稿
【手書き黒バス】黒子で二次会への道中
はじめまして、はじめました。約1カ月ぶりの投稿になります。皆様、体調は崩されていませんか。今回は10
4:13|2013年10月31日 23:42:11 投稿
【日本語歌詞を】カイネ/救済【つけてみた】
ニーアの曲を聴いてたら涙が出てきたので空耳アワー込みで日本語歌詞を付けてみました。語彙力が低いのでこ
2:32|2013年09月11日 21:35:36 投稿
【手書き黒バス】黒子で幻想系
はじめまして、はじめました。気がつけばもう9月となり、いい加減夏用の布団では寒くて寝れないことを痛感
2:27|2013年09月03日 19:27:26 投稿
【手書き黒バス】黒子で花言葉
はじめまして、はじめました。猛暑だったり、記録的豪雨であったり異常気象が続いていますが、いかがお過ご
5:02|2013年08月07日 18:03:52 投稿
【手書きBASARA】前田慶次でおーだーメイド
はじめまして、始めました。掃除してたら昔のUSBが発見されました。動画の作り方が分からなくて3年以上
5:33|2013年07月24日 17:29:47 投稿
【手書き黒バス】黒子でCMパロ
はじめまして、はじめました。暑い日が続いています、いかがお過ごしですか。今回活躍してるのは雅子監督で
1:18|2013年07月13日 14:03:05 投稿
【腐向け】戦争ロール【替え歌】
こんにちは。デュラララ!!の替え歌を聞いて衝動的に描いたものです。動画の上げ方が分からなくて1年以上
3:42|2013年06月29日 14:38:21 投稿
【手書き黒バス】黒子でしずくの唄
黒こんばんは。はじめまして、はじめました。前回に続き3作目となります。梅雨や台風で憂鬱な時期が続いて
3:08|2013年06月26日 23:13:49 投稿
【手書き黒バス】黒子でじぶり
黒こんばんは。はじめまして、はじめました。調子に乗って2つ目を上げました。大好きなジブリを見てたら、
3:10|2013年06月25日 04:42:14 投稿
【黒バス】ろーど おぶ ざ キセキ【手描き】
黒こんばんは。はじめまして、はじめました。初投稿です、音楽の付け方が分からなくて2カ月以上放置してま
2:41|2013年06月23日 23:30:27 投稿
