【手書き黒バス】黒子で二次会への道中

【手書き黒バス】黒子で二次会への道中

はじめまして、はじめました。約1カ月ぶりの投稿になります。皆様、体調は崩されていませんか。今回は10月初めに起こった出来事を紙芝居にしてみました。最近、黒子のバスケで色々な波紋が起こっていますが、はやく皆でニコニコできる日が来ることを願っています。最後に黒子のバスケ大好きです。作ったもの: mylist/37799225

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22159598