【手書き黒バス】黒子で武勇伝的な

【手書き黒バス】黒子で武勇伝的な

はじめまして、はじめました。今回は我が家の愉快な仲間たちです。ちなみにうちの父は不言実行、有言実行な人。害虫、害獣は駆逐されます。なんだかんだ今回はおまけに時間がかかった・・・。最後に、黒子のバスケ大好きです。ご意見、ご指摘ごもっとも。うっかり、凡ミス多い方・・・ (._.)作ったもの: mylist/37799225

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22334756