もう物語も終盤ですね、、今日子さんの話が切なくて、若干涙ぐんでいますすっごい、恥ずかしいです・・・・・////※どうやらコミュ経由からだとコメントできないみたいです!お手数ですがその時はココ押してくださいませ→ sm21273722 メール→[email protected]ついったー→ https://twitter.com/nekogusanpart1 集→ mylist/36224227 かまいたちの夜2→ mylist/37437723 コミュ→co1963612 sm21266647 ←前|次→ sm21292691