かまいたちの夜2最終回です!!かまいたちの夜1を、全くご存じない方には申し訳なかったのですが、とても、推理ものとしてすごく楽しめたし、良かったです!!推理が、結構するする解けてしまったので、若干あっさり感がありますが・・・wwwwありがとうございましたー!!(マイクを間違っていつもと違うのを使っていたみたいで、声が小さくてごめんなさいw)※どうやらコミュ経由からだとコメントできないみたいです!お手数ですがその時はココ押してくださいませ→ sm21292691 メール→[email protected]ついったー→ https://twitter.com/nekogusanpart1 集→ mylist/36224227 かまいたちの夜2→ mylist/37437723 コミュ→co1963612 sm21273722 ←前|次→ sm21313270