『ヒットマン アブソリューション』を初見プレイにて楽しみながら実況していきたいと思います改めてムービーで見る47はかっこいいね!スーツ姿のハゲは良いもんだね!![ sm21305990 ]←part20 part22→[ sm21361072 ] ヒットマン アブソリューション→[ mylist/36731878 ]コメント出来ない方はこちらをクリック→ sm21333774 他の実況→ mylist/32040489 ツイッター→ https://twitter.com/yurudo コミュニティ→co468569ご意見・ご感想→[email protected]