『ヒットマン アブソリューション』楽しみながら実況プレイ part22

『ヒットマン アブソリューション』楽しみながら実況プレイ part22

『ヒットマン アブソリューション』を初見プレイにて楽しみながら実況していきたいと思いますエレベータに乗ってる時のあの無言の空間嫌だよね。すかしっ屁してやろうと思うよね[ sm21333774 ]←part21   part23→[ sm21403952 ]   ヒットマン アブソリューション→[ mylist/36731878 ]コメント出来ない方はこちらをクリック→ sm21361072 他の実況→ mylist/32040489 ツイッター→ https://twitter.com/yurudo コミュニティ→co468569ご意見・ご感想→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21361072