オペレーター「ジャマダハル自重しろ!!!」ジャマダハル「変なとこ避けるお前が悪い!!!」ブラックドラフト「暇だなー」震顎「自分もです」最大・往生の次はケツイです3面道中は意外とどうにかなるのですが、ヴィノグラドフとジャマダハルはいまだにボムゲーしないと泣かされます・・・そういえばPS3版発売されますね、一応自分は予約してPS3を修理すれば自宅でケツイをプレイできるようになる!真璃亜「オペレーター・・・(怒)」L・E(最大/往生の360版と箱を買えとあれほど・・・資金的に無理か)STGプレイ碌→ mylist/32316733