【猫実況】零~眞紅の蝶~を猫と暗い部屋でプレイしようの会part1

【猫実況】零~眞紅の蝶~を猫と暗い部屋でプレイしようの会part1

どうも、相変わらず寝付きの悪い猫草です。今年の酷暑を乗り切ろうかな~と、今回はPS2で発売された「零~紅い蝶~」のwiiでのリメイク版「零~眞紅の蝶~」をプレイしたいと思います。最初なのでイベント多めです。これから、どうなっていくのでしょうか?!、、しかし、いいなぁ、姉妹って憧れるなぁ、、、。(´・ω・`)※コメントできない場合は、お手数ですがその時はココ押してくださいませ→ sm21556581 メール→[email protected]ついったー→ https://twitter.com/nekogusanpart1 集→ mylist/36224227 零~眞紅の蝶~→ mylist/38285050 コミュ→co1963612次→ sm21588634

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21556581