マイリスト 【猫実況】零~眞紅の蝶~を猫と暗い部屋でプレイしようの会
猫草 さんの公開マイリスト 猫が寄ってこない!!
https://www.nicovideo.jp/user/8182635/mylist/38285050
【猫実況】零~眞紅の蝶~を猫と暗い部屋でプレイ【リベンジ版】最終回
※詰んで、ゼロからやりなおしましたので、タイトルにリベンジ版と表記させていただきます。零~眞紅の蝶~、最終回です。今回もラスボスでノイズエコー登場。しかし一番のホラーは、この収録後、駅のホームの鏡で、顔がマリリンマンソンみたいになっていた事です。どうりで、人が避けていくなと思ったよ!!!コミュ経由だとコメントできません、お手数ですがココ押してくださいませ→sm22872019メール→[email protected]ついったー→https://twitter.com/nekogusanpart1集→mylist/36224227零~眞紅の蝶~→mylist/38285050コミュ→co1963612sm22851362←前|新シリーズ→sm22898889
34:28|2014年02月12日 18:16:31 投稿
【猫実況】零~眞紅の蝶~を猫と暗い部屋でプレイ【リベンジ版】part34
※詰んで、ゼロからやりなおしましたので、タイトルにリベンジ版と表記させていただきます。思えば遠くへ来たもんだ〜♪ぶっ通しで、ラストまで収録してあります!次回で最終回です!!関係ないですが、今日ご飯らしいご飯を久しぶりに食べました。コミュ経由だとコメントできません、お手数ですがココ押してくださいませ→sm22851362メール→[email protected]ついったー→https://twitter.com/nekogusanpart1集→mylist/36224227零~眞紅の蝶~→mylist/38285050コミュ→co1963612sm22838618←前|次→sm22872019
28:41|2014年02月09日 20:30:04 投稿
【猫実況】零~眞紅の蝶~を猫と暗い部屋でプレイ【リベンジ版】part33
※詰んで、ゼロからやりなおしましたので、タイトルにリベンジ版と表記させていただきます。面白くなって参りました!!エンディングはどうなるんでしょうか?!コミュ経由だとコメントできません、お手数ですがココ押してくださいませ→sm22838618メール→[email protected]ついったー→https://twitter.com/nekogusanpart1集→mylist/36224227零~眞紅の蝶~→mylist/38285050コミュ→co1963612sm22819820←前|次→sm22851362
12:23|2014年02月08日 08:26:36 投稿
【猫実況】零~眞紅の蝶~を猫と暗い部屋でプレイ【リベンジ版】part32
※詰んで、ゼロからやりなおしましたので、タイトルにリベンジ版と表記させていただきます。ただの、ケアレスミス、、。すいません;;コミュ経由だとコメントできません、お手数ですがココ押してくださいませ→sm22819820メール→[email protected]ついったー→https://twitter.com/nekogusanpart1集→mylist/36224227零~眞紅の蝶~→mylist/38285050コミュ→co1963612sm22798711←前|次→sm22838618
28:51|2014年02月05日 13:38:46 投稿
【猫実況】零~眞紅の蝶~を猫と暗い部屋でプレイ【リベンジ版】part31
※詰んで、ゼロからやりなおしましたので、タイトルにリベンジ版と表記させていただきます。猫草:HP 82 SP 40またノイズとエコーが。。ガクブル、、。コミュ経由だとコメントできません、お手数ですがココ押してくださいませ→sm22798711メール→[email protected]ついったー→https://twitter.com/nekogusanpart1集→mylist/36224227零~眞紅の蝶~→mylist/38285050コミュ→co1963612sm22778937←前|次→sm22819820
22:59|2014年02月02日 12:53:43 投稿
【猫実況】零~眞紅の蝶~を猫と暗い部屋でプレイ【リベンジ版】part30
※詰んで、ゼロからやりなおしましたので、タイトルにリベンジ版と表記させていただきます。なんでこ↑こ↓で、電池切れ^^鬼ごっこ!久々にやりたくなります!コミュ経由だとコメントできません、お手数ですがココ押してくださいませ→sm22778937メール→[email protected]ついったー→https://twitter.com/nekogusanpart1集→mylist/36224227零~眞紅の蝶~→mylist/38285050コミュ→co1963612sm22711257←前|次→sm22798711
32:27|2014年01月30日 20:19:08 投稿
【猫実況】零~眞紅の蝶~を猫と暗い部屋でプレイ【リベンジ版】part29
※詰んで、ゼロからやりなおしましたので、タイトルにリベンジ版と表記させていただきます。ゲーム音少し上げました。#17:00めっちゃ音量注意してください、、ゴメナサイワタシウルサイネ;_;コミュ経由だとコメントできません、お手数ですがココ押してくださいませ→sm22711257メール→[email protected]ついったー→https://twitter.com/nekogusanpart1集→mylist/36224227零~眞紅の蝶~→mylist/38285050コミュ→co1963612sm22676027←前|次→sm22778937
21:32|2014年01月20日 19:47:15 投稿
【猫実況】零~眞紅の蝶~を猫と暗い部屋でプレイ【リベンジ版】part28
※詰んで、ゼロからやりなおしましたので、タイトルにリベンジ版と表記させていただきます。生きるって、大変だね。。。。2014年はしょっぱなから大変です。初詣いけてないからかなぁ、なんて^^;もしかしたら、ゲーム音が小さいかもしれません、すみません(´・ω・`)コミュ経由だとコメントできません、お手数ですがココ押してくださいませ→sm22676027メール→[email protected]ついったー→https://twitter.com/nekogusanpart1集→mylist/36224227零~眞紅の蝶~→mylist/38285050コミュ→co1963612sm22621750←前|次→sm22711257
31:54|2014年01月15日 18:34:47 投稿
【猫実況】零~眞紅の蝶~を猫と暗い部屋でプレイ【リベンジ版】part27
※詰んで、ゼロからやりなおしましたので、タイトルにリベンジ版と表記させていただきます。前回の動画の音声がまた変でしたね。。。;;やっぱり零は何かがあるのでしょうか;▽;コワイヨーあ、料理動画に挑戦してみました!→sm22625850コミュ経由だとコメントできません、お手数ですがココ押してくださいませ→sm22621750メール→[email protected]ついったー→https://twitter.com/nekogusanpart1集→mylist/36224227零~眞紅の蝶~→mylist/38285050コミュ→co1963612sm22616171←前|次→sm22676027
22:46|2014年01月08日 00:00:00 投稿
【猫実況】零~眞紅の蝶~を猫と暗い部屋でプレイ【リベンジ版】part26
※詰んで、ゼロからやりなおしましたので、タイトルにリベンジ版と表記させていただきます。長くなってしまったので、次回とパートを分けました!なんだかもう、テンパりすぎて、右とか左とか、立花とか桐生とか、ごっちゃになってますね^^;後から編集してると自分で笑えます!!orzコミュ経由だとコメントできません、お手数ですがココ押してくださいませ→sm22616171メール→[email protected]ついったー→https://twitter.com/nekogusanpart1集→mylist/36224227零~眞紅の蝶~→mylist/38285050コミュ→co1963612sm22610822←前|次→sm22621750
23:19|2014年01月07日 00:00:00 投稿
【猫実況】零~眞紅の蝶~を猫と暗い部屋でプレイ【リベンジ版】part25
※詰んで、ゼロからやりなおしましたので、タイトルにリベンジ版と表記させていただきます。お正月なので、溜め撮りをしました!パート27ぐらいまで撮ってあるので、編集終わればすぐうpできるかと思います!(*´ω`*)今回はカット画像に、ちょっとした収録現場を入れてみました^^;コミュ経由だとコメントできません、お手数ですがココ押してくださいませ→sm22610822メール→[email protected]ついったー→https://twitter.com/nekogusanpart1集→mylist/36224227零~眞紅の蝶~→mylist/38285050コミュ→co1963612sm22594541←前|次→sm22616171
38:12|2014年01月06日 00:25:30 投稿
【猫実況】零~眞紅の蝶~を猫と暗い部屋でプレイ【リベンジ版】part24
※詰んで、ゼロからやりなおしましたので、タイトルにリベンジ版と表記させていただきます。みなさま、明けましておめでとうございます!!!風邪も去年から持ち越して、まだ引いているので鼻声&テンションがおかしいです!実況を始めて一周年経ちました、たくさんの励ましコメントで続けられているのは、みなさまのおかげでございます!本年もこんな私をどうか、猫共々よろしくおねがいします!みなさまにとって、良い年になりますように☆^^コミュ経由だとコメントできません、お手数ですがココ押してくださいませ→sm22594541メール→[email protected]ついったー→https://twitter.com/nekogusanpart1集→mylist/36224227零~眞紅の蝶~→mylist/38285050コミュ→co1963612sm22568110←前|次→sm22610822
25:25|2014年01月03日 21:27:30 投稿
【猫実況】零~眞紅の蝶~を猫と暗い部屋でプレイ【リベンジ版】part23
※詰んで、ゼロからやりなおしましたので、タイトルにリベンジ版と表記させていただきます。喉はまだ治りませんが、それ以前にボスが倒せなくて詰んでいます。。来年コソはボスに勝って、新年早々、動画をUPします!!!orzみなさま!!よいお年をーーーー!!!!!コミュ経由だとコメントできません、お手数ですがココ押してくださいませ→sm22568110メール→[email protected]ついったー→https://twitter.com/nekogusanpart1集→mylist/36224227零~眞紅の蝶~→mylist/38285050コミュ→co1963612sm22379940←前|次→sm22594541
28:07|2013年12月30日 23:29:09 投稿
【猫実況】零~眞紅の蝶~を猫と暗い部屋でプレイ【リベンジ版】part22
※詰んで、ゼロからやりなおしましたので、タイトルにリベンジ版と表記させていただきます。開始早々、00:12・18:44・34:25叫んでますので、音量注意お願いします!!orz動画内で言っている猫のくだりが、意味不明かな?^^;(訳:猫がハンガーにかかった私の上着をよじ上って、マネキンのように首をちゃんと人間のように出して着ていて、萌え死ぬところでした。)コミュ経由だとコメントできません、お手数ですがココ押してくださいませ→sm22379940メール→[email protected]ついったー→https://twitter.com/nekogusanpart1集→mylist/36224227零~眞紅の蝶~→mylist/38285050コミュ→co1963612sm22314752←前|次→sm22568110
35:40|2013年12月03日 12:47:13 投稿
【猫実況】零~眞紅の蝶~を猫と暗い部屋でプレイ【リベンジ版】part21
※詰んで、ゼロからやりなおしましたので、タイトルにリベンジ版と表記させていただきます。また風邪を引きました!!orz季節の変わり目、皆さんも体に気をつけてお過ごし遊ばせませ!!しかし、やり直したのに戦闘が上達しとらんなぁ。。;コミュ経由だとコメントできません、お手数ですがココ押してくださいませ→sm22314752メール→[email protected]ついったー→https://twitter.com/nekogusanpart1集→mylist/36224227零~眞紅の蝶~→mylist/38285050コミュ→co1963612sm22253218←前|次→sm22379940
30:59|2013年11月23日 20:53:14 投稿
【猫実況】零~眞紅の蝶~を猫と暗い部屋でプレイ【リベンジ版】part20
※詰んで、ゼロからやりなおしましたので、タイトルにリベンジ版と表記させていただきます。病み上がり、続けての、収録となってるので、声に生気がないですな!!^^;コミュ経由だとコメントできません、お手数ですがココ押してくださいませ→sm22253218メール→[email protected]ついったー→https://twitter.com/nekogusanpart1集→mylist/36224227零~眞紅の蝶~→mylist/38285050コミュ→co1963612sm22202700←前|次→sm22314752
16:20|2013年11月14日 17:57:33 投稿
【猫実況】零~眞紅の蝶~を猫と暗い部屋でプレイ【リベンジ版】part19
扁桃腺が腫れて遅くなりました!!二週目(意味違う)ということで、スペシャルエディション版とでも、よびましょうか、わかりづらいですか、そうですか、じゃあ、「リベンジ版」と言うことにします^^;皆さん、天候不順なので、お体にはお気をつけてお過ごしくださいね!※コミュ経由だとコメントできません、お手数ですがココ押してくださいませ→sm22202700メール→[email protected]ついったー→https://twitter.com/nekogusanpart1集→mylist/36224227零~眞紅の蝶~→mylist/38285050コミュ→co1963612sm22093387←前|次→sm22253218
24:01|2013年11月07日 00:36:49 投稿
【猫実況】零~眞紅の蝶~を猫と暗い部屋でプレイしようの会part18
すいません、テンションの低さについては、お察しください!!次回からは治ってると思います^^;あ、物件はここよりボロかったのでやめましたorz※コミュ経由だとコメントできません、お手数ですがココ押してくださいませ→sm22093387メール→[email protected]ついったー→https://twitter.com/nekogusanpart1集→mylist/36224227零~眞紅の蝶~→mylist/38285050コミュ→co1963612sm22031788←前|次→sm22202700
21:44|2013年10月21日 23:22:18 投稿
【猫実況】零~眞紅の蝶~を猫と暗い部屋でプレイしようの会part17
えー、、、、ちょっと精神と時の間に修行に行ってきました、、\(^^)/オワタリモコン降りすぎて腕いたい。※コメントできない場合は、お手数ですがその時はココ押してくださいませ→sm22031788メール→[email protected]ついったー→https://twitter.com/nekogusanpart1集→mylist/36224227零~眞紅の蝶~→mylist/38285050コミュ→co1963612sm21949700←前|次→sm22093387
18:43|2013年10月13日 07:24:05 投稿
【猫実況】零~眞紅の蝶~を猫と暗い部屋でプレイしようの会part16
えーーーっと、、どうやら、重大な見落としをしていたようですね(* ̄▽ ̄*)ゞ次回で地下道再探索したいと思います!!!調査記録の方は、サイドストーリーなんですね!!!教えてくださった方ありがとうございます!!※進むところがわからなくて、うろうろしてたので、カット多くてすみませぬ。※コメントできない場合は、お手数ですがその時はココ押してくださいませ→sm21949700メール→[email protected]ついったー→https://twitter.com/nekogusanpart1集→mylist/36224227零~眞紅の蝶~→mylist/38285050コミュ→co1963612sm21935647←前|次→sm22031788壮大に詰んでしまって、まさにゼロからやりなおしたよ(白目)
29:58|2013年10月01日 17:26:40 投稿
【猫実況】零~眞紅の蝶~を猫と暗い部屋でプレイしようの会part15
今回はPS2で発売された「零~紅い蝶~」のwiiでのリメイク版「零~眞紅の蝶~」をプレイしたいと思います。仏壇の間の風車の謎解きをして、地下道をみつけました。4:00、12:50音量と怨霊注意です。全体的に叫んでますすいません。※コメントできない場合は、お手数ですがその時はココ押してくださいませ→sm21935647メール→[email protected]ついったー→https://twitter.com/nekogusanpart1集→mylist/36224227零~眞紅の蝶~→mylist/38285050コミュ→co1963612sm21910127←前|次→sm21949700
22:14|2013年09月29日 17:49:29 投稿
【猫実況】零~眞紅の蝶~を猫と暗い部屋でプレイしようの会part14
今回はPS2で発売された「零~紅い蝶~」のwiiでのリメイク版「零~眞紅の蝶~」をプレイしたいと思います。かくれんぼ戦相当苦戦してますが、自分の悲鳴がうるさかったので、カット入れてます!今回は怨霊祭りなので、ストーリーはあまり進んでませんまたまた後半、橋の上での戦闘で、音声ヘンです!聞き取れない部分はカットしました((( ゜ ▽ ゜)))ナンデ?八重ちゃん→姉、紗重ちゃん→妹ですね。※コメントできない場合は、お手数ですがその時はココ押してくださいませ→sm21910127メール→[email protected]ついったー→https://twitter.com/nekogusanpart1集→mylist/36224227零~眞紅の蝶~→mylist/38285050コミュ→co1963612sm21833270←前|次→sm21935647
28:37|2013年09月26日 00:22:25 投稿
【猫実況】零~眞紅の蝶~を猫と暗い部屋でプレイしようの会part13
今回はPS2で発売された「零~紅い蝶~」のwiiでのリメイク版「零~眞紅の蝶~」をプレイしたいと思います。注)すさまじく寝起きです!!なんかの霊障が起きたのか、最後らへんが、音声ヘンです、、、((( ゜ ▽ ゜)))滝汗前にもあって、ヘッドセット買い替えたのにナゼ?!?!こわいこわいこわい(ry※コメントできない場合は、お手数ですがその時はココ押してくださいませ→sm21833270メール→[email protected]ついったー→https://twitter.com/nekogusanpart1集→mylist/36224227零~眞紅の蝶~→mylist/38285050コミュ→co1963612sm21806756←前|次→sm21910127(おくれてごめんね)
31:31|2013年09月15日 14:01:56 投稿
【猫実況】零~眞紅の蝶~を猫と暗い部屋でプレイしようの会part12
今回はPS2で発売された「零~紅い蝶~」のwiiでのリメイク版「零~眞紅の蝶~」をプレイしたいと思います。注)すさまじく寝起きです!!出オチです。ゆーみんいいですね。こんなノリで次パートも続きます。※コメントできない場合は、お手数ですがその時はココ押してくださいませ→sm21806756メール→[email protected]ついったー→https://twitter.com/nekogusanpart1集→mylist/36224227零~眞紅の蝶~→mylist/38285050コミュ→co1963612sm21765529←前|次→sm21833270
24:48|2013年09月11日 21:43:03 投稿
【猫実況】零~眞紅の蝶~を猫と暗い部屋でプレイしようの会part11
酷暑を乗り切ろうかな~と、今回はPS2で発売された「零~紅い蝶~」のwiiでのリメイク版「零~眞紅の蝶~」をプレイしたいと思います。涼しくなってきましたね〜!なんか逆に怖くなってきました偽陰陽師さんと対決です。いまだ浮遊霊のシャッターチャンスがわかりません((( ゜ ▽ ゜)))※コメントできない場合は、お手数ですがその時はココ押してくださいませ→sm21765529メール→[email protected]ついったー→https://twitter.com/nekogusanpart1集→mylist/36224227零~眞紅の蝶~→mylist/38285050コミュ→co1963612sm21750392←前|次→sm21806756
30:17|2013年09月06日 16:56:33 投稿
【猫実況】零~眞紅の蝶~を猫と暗い部屋でプレイしようの会part10
酷暑を乗り切ろうかな~と、今回はPS2で発売された「零~紅い蝶~」のwiiでのリメイク版「零~眞紅の蝶~」をプレイしたいと思います。4:58と9:23に音量注意です!!!!ほんとにほんとにごめんなさい!!うるさくてごめんなさい!!!(´・ω・、`)「私は霊に愛されすぎている」、、のか?※コメントできない場合は、お手数ですがその時はココ押してくださいませ→sm21750392メール→[email protected]ついったー→https://twitter.com/nekogusanpart1集→mylist/36224227零~眞紅の蝶~→mylist/38285050コミュ→co1963612sm21745806←前|次→sm21765529
26:31|2013年09月04日 12:02:29 投稿
【猫実況】零~眞紅の蝶~を猫と暗い部屋でプレイしようの会part9
酷暑を乗り切ろうかな~と、今回はPS2で発売された「零~紅い蝶~」のwiiでのリメイク版「零~眞紅の蝶~」をプレイしたいと思います。今年も夏らしいきゃっきゃうふふな事が出来ずに、夏が終わりまして、私の心はもう冬です。今回は謎解きに、時間がかかってしまったので、カットしたので短めになりました!!二人官女?と、双子雛を、動画内で勘違いしてますね(* ̄▽ ̄*)※コメントできない場合は、お手数ですがその時はココ押してくださいませ→sm21745806メール→[email protected]ついったー→https://twitter.com/nekogusanpart1集→mylist/36224227零~眞紅の蝶~→mylist/38285050コミュ→co1963612sm21714787←前|次→sm21750392
17:33|2013年09月03日 19:56:22 投稿
【猫実況】零~眞紅の蝶~を猫と暗い部屋でプレイしようの会part8
酷暑を乗り切ろうかな~と、今回はPS2で発売された「零~紅い蝶~」のwiiでのリメイク版「零~眞紅の蝶~」をプレイしたいと思います。前半映像部分が少し音ずれてるかもしれません。なおそうとがんばったんですけど、すいません。三の刻終了です!!!※コメントできない場合は、お手数ですがその時はココ押してくださいませ→sm21714787メール→[email protected]ついったー→https://twitter.com/nekogusanpart1集→mylist/36224227零~眞紅の蝶~→mylist/38285050コミュ→co1963612sm21708101←前|次→sm21745806
16:22|2013年08月30日 22:01:05 投稿
【猫実況】零~眞紅の蝶~を猫と暗い部屋でプレイしようの会part7
酷暑を乗り切ろうかな~と、今回はPS2で発売された「零~紅い蝶~」のwiiでのリメイク版「零~眞紅の蝶~」をプレイしたいと思います。今回は全体的に、音量注意です!!!!!!!前回、少し一階を探索したので、手形のある場所を知ってます!黒板消しは良いとして、バケツやタライにひっかかるのは、コントか、漫画の中だけですよね、、。(カット画像を描きました、下手くそですいません)※コメントできない場合は、お手数ですがその時はココ押してくださいませ→sm21708101メール→[email protected]ついったー→https://twitter.com/nekogusanpart1集→mylist/36224227零~眞紅の蝶~→mylist/38285050コミュ→co1963612sm21700442←前|次→sm21714787
23:14|2013年08月29日 22:58:16 投稿
【猫実況】零~眞紅の蝶~を猫と暗い部屋でプレイしようの会part6
酷暑を乗り切ろうかな~と、今回はPS2で発売された「零~紅い蝶~」のwiiでのリメイク版「零~眞紅の蝶~」をプレイしたいと思います。涼しくなってきましたね〜!!^^夏休みも、もう終わりですね!!今朝は、なぜか学生時代の課題に追い回される夢を見ました(´・ω・、`)私は、夏の終わりに吹く風は、なんだか胸が締め付けられる切なさを感じますね。。※コメントできない場合は、お手数ですがその時はココ押してくださいませ→sm21700442メール→[email protected]ついったー→https://twitter.com/nekogusanpart1集→mylist/36224227零~眞紅の蝶~→mylist/38285050コミュ→co1963612sm21683422←前|次→sm21708101
22:51|2013年08月28日 22:08:50 投稿
【猫実況】零~眞紅の蝶~を猫と暗い部屋でプレイしようの会part5
酷暑を乗り切ろうかな~と、今回はPS2で発売された「零~紅い蝶~」のwiiでのリメイク版「零~眞紅の蝶~」をプレイしたいと思います。今回は、飲酒プレイです。ホットミルク+ブランデー+砂糖=猫草定番オリジナルカクテル←安眠効果あります言い間違いと、読み間違いがすごく多いです※コメントできない場合は、お手数ですがその時はココ押してくださいませ→sm21683422メール→[email protected]ついったー→https://twitter.com/nekogusanpart1集→mylist/36224227零~眞紅の蝶~→mylist/38285050コミュ→co1963612sm21648934←前|次→sm21700442
28:49|2013年08月26日 17:03:14 投稿
【猫実況】零~眞紅の蝶~を猫と暗い部屋でプレイしようの会part4
今年の酷暑を乗り切ろうかな~と、今回はPS2で発売された「零~紅い蝶~」のwiiでのリメイク版「零~眞紅の蝶~」をプレイしたいと思います。途中で、桐生家におじゃましました!19:38あたり、音量注意です(´・ω・`)二人が可愛すぎるので、イラストを描きましたw描きあがったら、動画中のカットに使いたいと思います。※コメントできない場合は、お手数ですがその時はココ押してくださいませ→sm21648934メール→[email protected]ついったー→https://twitter.com/nekogusanpart1集→mylist/36224227零~眞紅の蝶~→mylist/38285050コミュ→co1963612sm21632199←前|次→sm21683422
26:56|2013年08月22日 00:43:58 投稿
【猫実況】零~眞紅の蝶~を猫と暗い部屋でプレイしようの会part3
今年の酷暑を乗り切ろうかな~と、今回はPS2で発売された「零~紅い蝶~」のwiiでのリメイク版「零~眞紅の蝶~」をプレイしたいと思います。おまたせしました。途中の、霊石ラジオを聞くところで、wiiリモコンから音がしているのに全く気づいていなくて、超常現象かとwあ、戦闘はだいぶマシになったと思います。汗)やっぱり、私って戦闘が下手くそなんですねぇ〜(´・ω・`)※コメントできない場合は、お手数ですがその時はココ押してくださいませ→sm21632199メール→[email protected]ついったー→https://twitter.com/nekogusanpart1集→mylist/36224227零~眞紅の蝶~→mylist/38285050コミュ→co1963612sm21588634←前|次→sm21648934
22:13|2013年08月19日 21:16:55 投稿
【猫実況】零~眞紅の蝶~を猫と暗い部屋でプレイしようの会part2
今年の酷暑を乗り切ろうかな~と、今回はPS2で発売された「零~紅い蝶~」のwiiでのリメイク版「零~眞紅の蝶~」をプレイしたいと思います。初戦闘です!まさかの!!勇猛果敢で華麗に悪霊退散!!(裏声)※漢字を訂正してくださって、ありがとうございます!!>△<、※コメントできない場合は、お手数ですがその時はココ押してくださいませ→sm21588634メール→[email protected]ついったー→https://twitter.com/nekogusanpart1集→mylist/36224227零~眞紅の蝶~→mylist/38285050コミュ→co1963612sm21556581←前|次→sm21632199
34:15|2013年08月14日 11:12:54 投稿
【猫実況】零~眞紅の蝶~を猫と暗い部屋でプレイしようの会part1
どうも、相変わらず寝付きの悪い猫草です。今年の酷暑を乗り切ろうかな~と、今回はPS2で発売された「零~紅い蝶~」のwiiでのリメイク版「零~眞紅の蝶~」をプレイしたいと思います。最初なのでイベント多めです。これから、どうなっていくのでしょうか?!、、しかし、いいなぁ、姉妹って憧れるなぁ、、、。(´・ω・`)※コメントできない場合は、お手数ですがその時はココ押してくださいませ→sm21556581メール→[email protected]ついったー→https://twitter.com/nekogusanpart1集→mylist/36224227零~眞紅の蝶~→mylist/38285050コミュ→co1963612次→sm21588634
39:50|2013年08月10日 08:49:22 投稿
