【猫実況】零~眞紅の蝶~を猫と暗い部屋でプレイしようの会part7

【猫実況】零~眞紅の蝶~を猫と暗い部屋でプレイしようの会part7

酷暑を乗り切ろうかな~と、今回はPS2で発売された「零~紅い蝶~」のwiiでのリメイク版「零~眞紅の蝶~」をプレイしたいと思います。今回は全体的に、音量注意です!!!!!!!前回、少し一階を探索したので、手形のある場所を知ってます!黒板消しは良いとして、バケツやタライにひっかかるのは、コントか、漫画の中だけですよね、、。(カット画像を描きました、下手くそですいません)※コメントできない場合は、お手数ですがその時はココ押してくださいませ→ sm21708101 メール→[email protected]ついったー→ https://twitter.com/nekogusanpart1 集→ mylist/36224227 零~眞紅の蝶~→ mylist/38285050 コミュ→co1963612 sm21700442 ←前|次→ sm21714787

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21708101