酷暑を乗り切ろうかな~と、今回はPS2で発売された「零~紅い蝶~」のwiiでのリメイク版「零~眞紅の蝶~」をプレイしたいと思います。涼しくなってきましたね〜!!^^夏休みも、もう終わりですね!!今朝は、なぜか学生時代の課題に追い回される夢を見ました(´・ω・、`)私は、夏の終わりに吹く風は、なんだか胸が締め付けられる切なさを感じますね。。※コメントできない場合は、お手数ですがその時はココ押してくださいませ→ sm21700442 メール→[email protected]ついったー→ https://twitter.com/nekogusanpart1 集→ mylist/36224227 零~眞紅の蝶~→ mylist/38285050 コミュ→co1963612 sm21683422 ←前|次→ sm21708101