えーーーっと、、どうやら、重大な見落としをしていたようですね(* ̄▽ ̄*)ゞ次回で地下道再探索したいと思います!!!調査記録の方は、サイドストーリーなんですね!!!教えてくださった方ありがとうございます!!※進むところがわからなくて、うろうろしてたので、カット多くてすみませぬ。※コメントできない場合は、お手数ですがその時はココ押してくださいませ→ sm21949700 メール→[email protected]ついったー→ https://twitter.com/nekogusanpart1 集→ mylist/36224227 零~眞紅の蝶~→ mylist/38285050 コミュ→co1963612 sm21935647 ←前|次→ sm22031788 壮大に詰んでしまって、まさにゼロからやりなおしたよ(白目)