今年の酷暑を乗り切ろうかな~と、今回はPS2で発売された「零~紅い蝶~」のwiiでのリメイク版「零~眞紅の蝶~」をプレイしたいと思います。途中で、桐生家におじゃましました!19:38あたり、音量注意です(´・ω・`)二人が可愛すぎるので、イラストを描きましたw描きあがったら、動画中のカットに使いたいと思います。※コメントできない場合は、お手数ですがその時はココ押してくださいませ→ sm21648934 メール→[email protected]ついったー→ https://twitter.com/nekogusanpart1 集→ mylist/36224227 零~眞紅の蝶~→ mylist/38285050 コミュ→co1963612 sm21632199 ←前|次→ sm21683422