今回はPS2で発売された「零~紅い蝶~」のwiiでのリメイク版「零~眞紅の蝶~」をプレイしたいと思います。注)すさまじく寝起きです!!出オチです。ゆーみんいいですね。こんなノリで次パートも続きます。※コメントできない場合は、お手数ですがその時はココ押してくださいませ→ sm21806756 メール→[email protected]ついったー→ https://twitter.com/nekogusanpart1 集→ mylist/36224227 零~眞紅の蝶~→ mylist/38285050 コミュ→co1963612 sm21765529 ←前|次→ sm21833270