【猫実況】零~眞紅の蝶~を猫と暗い部屋でプレイしようの会part9

【猫実況】零~眞紅の蝶~を猫と暗い部屋でプレイしようの会part9

酷暑を乗り切ろうかな~と、今回はPS2で発売された「零~紅い蝶~」のwiiでのリメイク版「零~眞紅の蝶~」をプレイしたいと思います。今年も夏らしいきゃっきゃうふふな事が出来ずに、夏が終わりまして、私の心はもう冬です。今回は謎解きに、時間がかかってしまったので、カットしたので短めになりました!!二人官女?と、双子雛を、動画内で勘違いしてますね(* ̄▽ ̄*)※コメントできない場合は、お手数ですがその時はココ押してくださいませ→ sm21745806 メール→[email protected]ついったー→ https://twitter.com/nekogusanpart1 集→ mylist/36224227 零~眞紅の蝶~→ mylist/38285050 コミュ→co1963612 sm21714787 ←前|次→ sm21750392

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21745806