【猫実況】零~眞紅の蝶~を猫と暗い部屋でプレイしようの会part10

【猫実況】零~眞紅の蝶~を猫と暗い部屋でプレイしようの会part10

酷暑を乗り切ろうかな~と、今回はPS2で発売された「零~紅い蝶~」のwiiでのリメイク版「零~眞紅の蝶~」をプレイしたいと思います。4:58と9:23に音量注意です!!!!ほんとにほんとにごめんなさい!!うるさくてごめんなさい!!!(´・ω・、`)「私は霊に愛されすぎている」、、のか?※コメントできない場合は、お手数ですがその時はココ押してくださいませ→ sm21750392 メール→[email protected]ついったー→ https://twitter.com/nekogusanpart1 集→ mylist/36224227 零~眞紅の蝶~→ mylist/38285050 コミュ→co1963612 sm21745806 ←前|次→ sm21765529

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21750392