※詰んで、ゼロからやりなおしましたので、タイトルにリベンジ版と表記させていただきます。生きるって、大変だね。。。。2014年はしょっぱなから大変です。初詣いけてないからかなぁ、なんて^^;もしかしたら、ゲーム音が小さいかもしれません、すみません(´・ω・`)コミュ経由だとコメントできません、お手数ですがココ押してくださいませ→ sm22676027 メール→[email protected]ついったー→ https://twitter.com/nekogusanpart1 集→ mylist/36224227 零~眞紅の蝶~→ mylist/38285050 コミュ→co1963612 sm22621750 ←前|次→ sm22711257