【実況】星のカービィWii part13【星んちく】

【実況】星のカービィWii part13【星んちく】

久しぶりのプレイでミスが多いです。音量を大きくしようとして音質が犠牲になりました。星のカービィWiiを初見で実況!実況初心者なので見苦しい・聞き苦しいところもあるかもしれません。※音声に関して試行錯誤中です。聞きづらいかもしれません。 sm21589473 ←前part 次part→ sm21686754 part1→ sm21528658 マイリスト→ mylist/38500230 実況したもの→ mylist/45019007

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21681235