カッコいいBGMがいっぱいあります。工場系のBGMっていいですよね。星のカービィWiiを初見で実況!実況初心者なので見苦しい・聞き苦しいところもあるかもしれません。※音声に関して試行錯誤中です。聞きづらいかもしれません。 sm21681235 ←前part 次part→ sm21687597 【part1】→ sm21528658 マイリスト→ mylist/38500230 実況したもの→ mylist/45019007
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21686754