最大往生から始めた初心者シューター17【CL・オートボムON・AC版】

最大往生から始めた初心者シューター17【CL・オートボムON・AC版】

オペレーター「待たせたな!震顎!勝負じゃー!!!」震顎「来たか!食らうがいい!!!」真璃亜「あっさり負けましたね・・・マスター」オ「ボムったはずなのに・・・オートボムだった・・・orz」またまたお久しぶりですもう忘れされるレベルである・・・orz頑張ってはいますが、やはりプレイ回数が少ないのが最大の問題かとようやく気付きつつあります資金は結構溜まってきてるから、箱と箱版最大往生を買いますかね前 sm21428193  次  sm22115231 (遠征に行きましたが結果は・・・orz)STGプレイ碌→ mylist/32316733

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21900893