『ぼくのなつやすみ3~北国編 小さなボクの大草原~』を初見プレイにて楽しみながら実況していきたいと思います私の地域ではお菓子を貰いに行く等の行事は無かったんですけど、皆さんの地域にはまだこういった行事はあるんでしょうか?[ sm21906023 ]←part9 part11→[ sm22274591 ] ぼくのなつやすみ3→[ mylist/40831464 ]コメント出来ない方はこちらをクリック→ sm21913765 他の実況→ mylist/32040489 ツイッター→ https://twitter.com/yurudo コミュニティ→co468569ご意見・ご感想→[email protected]