『ぼくのなつやすみ3~北国編 小さなボクの大草原~』を初見プレイにて楽しみながら実況していきたいと思いますいやぁ~いい天気だな~(ガラッ)。・・・寒っ!!え?もう季節冬!?[ sm21913765 ]←part10 part12→[ sm22329768 ] ぼくのなつやすみ3→[ mylist/40831464 ]コメント出来ない方はこちらをクリック→ sm22274591 他の実況→ mylist/32040489 ツイッター→ https://twitter.com/yurudo コミュニティ→co468569ご意見・ご感想→[email protected]