オペレーター「ボタン4つある、これでハイパーが使えるぞー!」スピアヘッド「よし、行くぞ!ボムスタイル・オートボムONで出撃だ!」パフェ☆「よくここまで来たわね!ここで死になさーい!」オ「金髪ツインテールメガネメイド服のエレメントドールが最大往生のキャラにいたら・・・」パ「!?!?」真璃亜「オペレーター?」(怒)遠征先が再び怒首領蜂祭りになってたのでやってきました今回はハイパーも打てるよ!ハイパーボタンとボムボタンを数回間違えてます(泣)てか、大復活BLはオートOFFで慣れた方がいいのでしょうか?STGプレイ碌→ mylist/32316733