どうも輝美です。もとい、フリーザです。今回はサイヤ人たちを使って地球を救います。DRAGONBALL Z(ドラゴンボールZ) Sparking!NEO(スパーキング ネオ)の実況となっております。※11:00~#13:00無言となります。申し訳ありません。 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄コメントできないひとはこちらをお願いします→【 sm23133807 】part2→【 sm23992544 】コミュニティ→【co526381】マイリスト→【】他の実況→【 mylist/23862912 】単発動画→【 mylist/33781431 】お気に入り登録→【 user/5895450 】twitter→ https://twitter.com/terumim  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄