どうも輝美です。お久しぶりです。僕は元気です。フリーザもきっと元気です。 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄コメントできないひとはこちらをお願いします→【 sm23992544 】 part1→【 sm23133807 】part3→【】コミュニティ→【co526381】マイリスト→【】他の実況→【 mylist/23862912 】単発動画→【 mylist/33781431 】お気に入り登録→【 user/5895450 】twitter→ https://twitter.com/terumim  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄