まだまだランク2から抜け出せないゆとりうp主が日々の何気ないABを動画にして振り返っていきます。初心者全開なので何かアドバイスや動画に関することがありましたらコメントお願いします(`・ω・´)今回は2式水戦のみで占領戦をしてみました。海軍の超技術フロートのおかげで占領するのは楽なんですが敵機との交戦がなんとも・・・(凸)「位置取りとかどうすればいいんじゃぁ…」その1: sm23998925 その3(飛燕): sm24008984 その4(零戦): sm24267464 番外編(雷撃): sm24269352 番外編(雷撃考察): sm24277354