[WarThunder] ゆとり皇軍兵がいく! 番外編:初めての雷撃

[WarThunder] ゆとり皇軍兵がいく! 番外編:初めての雷撃

敵艦を沈めたとき、「nice torpedo!」と味方にチャットされるときが一番うれしい。雷撃とはロマンの塊である。1発の魚雷にすべてを賭け、敵艦と自軍空母を往復する、生還率はわずか60%護衛戦闘機のいない艦を狙おう(`・ω・´)みんなもやろう!Let's torpedo time!↓シリーズゆとり皇軍兵その1: sm23998925  その2(2式水戦): sm24006408  その3(飛燕): sm24008984  その4(零戦): sm24267464  番外編(雷撃考察): sm24277354

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24269352