[WarThunder] ゆとり皇軍兵の雷撃考察

[WarThunder] ゆとり皇軍兵の雷撃考察

爆撃に比べ利点の少ない雷撃ですが、一度やるとハマってしまうものです。最近ハマっているのでnoobながらいろいろ考えてみました。もっぱら使うのは97式艦攻(艦爆じゃなかったっす)で91式酸素魚雷!高速雷撃可能なのがうれしいですね。500㎞/hぐらいでも使用可能です。(BR1.7に値下げktkr)今のゲーム環境では所詮ロマンなんだろうか・・・皆さんの助言お待ちしてます(`・ω・´)↓シリーズゆとり皇軍兵その1: sm23998925  その2(2式水戦): sm24006408              その3(飛燕): sm24008984  その4(零戦): sm24267464               番外編(雷撃): sm24269352

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24277354