戦国BASARAの人々を大神風に描いてみた。

戦国BASARAの人々を大神風に描いてみた。

今更ながら大神をプレイして感動したので、何かやってみたくて描いた…のだが、すいません既出でした...orz  うっかり全部描きあげてしまってから気付いた自分涙目。先駆者様→ sm2189577   …なんだか色々間違えてる部分多くてスマン…。 修正+増量版→  sm2530130  続編【その2】→ sm2929923  【その3】→ sm4145991   mylist/7792365

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2456549