最低限の動作が保てたので投稿①はyoutubeに投稿済み※音は出ません※3D酔い注意ですDXライブラリを使用して作った3D空間内で弾幕を展開するプログラムですこの動画内では自機(=カメラ)依存の6WAY、3連弾を発射していますカメラは敵(=紅い球体)を対象に取り、空間内を回りますまた新しい弾幕を作り次第投稿しようと思っています次回 sm24973559 マイリスト mylist/47232799
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24922743