【実況】動物2匹がバーガー店を経営してみた(21)【バーガーバーガー】

【実況】動物2匹がバーガー店を経営してみた(21)【バーガーバーガー】

今日は狐の誕生日だったりします。ぎりぎり1月中にあげることが出来ました…。作ってほしいバーガーの名前をコメントすれば2人が感覚で新バーガーを作ります。※このパートでの募集は終了しました。※コメントが打てない方はこちら→【 sm25464800 】Twitter→狐(コン)【 https://twitter.com/kitune50 】コミュニティ→狐(コン)【co1476966】      →マグロ 【co1472792】part20→【 sm25052480 】  part22→【 sm25497699 】マイリスト【 mylist/45684105 】実況part1リスト【 mylist/45671167

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25464800