これからはガンガンコメントバーガーが作れるかも…。作ってほしいバーガーの名前をコメントすれば2人が感覚で新バーガーを作ります。※このパートでの募集は終了しました。※コメントが打てない方はこちら→【 sm25497699 】Twitter→狐(コン)【 https://twitter.com/kitune50 】コミュニティ→狐(コン)【co1476966】 →マグロ 【co1472792】part21→【 sm25464800 】 part23→【 sm25535416 】マイリスト【 mylist/45684105 】実況part1リスト【 mylist/45671167 】