Tear「東京メトロ線って、どこに行けば乗れますか?」駅員「えっと…、何線に乗りたいんですか?」Tear「だから、東京メトロ線に乗りたいんですって」駅員「いやいや、そうじゃなくてですね?どの線に乗りたいのですか?」Tear「あの…さっきから東京メトロ線って…」駅員「あ、あのですね?東京メトロ線というのは存在しないんですよ。地下鉄の総称のことを東京メトロというんですよ」Tear「銀座線です///ごめんなさい」東京の電車分かりにくいんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!最後のBGM、デカくなっていてすみませんm(__)mpart12⇒ sm25574056 part14⇒ sm25738404 マイリス⇒ mylist/45692539