【ゆっくり実況】おにぎり温めますか?part14

【ゆっくり実況】おにぎり温めますか?part14

どうも、おはこんばんちは!Tear(ティア)です!最近、寒いですね…暖房つけながら、毛布にくるまってヌクヌクするのが最高にたまらんですなぁ~Part13⇒ sm25657639 Part15⇒ sm25848398 マイリス⇒ mylist/45692539

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25738404