┏(┏○Y○)┓ども、カブトムシです。懲りずに23アーロン使ってます。なんかたまたま位置取りがおいしい試合に。味方様ありがたや。このビーアサとかいう武器の三点バースト要らないとおもうんですけどアーロンのN格はつよい※投稿者以外への批判などはご遠慮願います前: sm25746526 次: sm25759925 その他の動画⇒ mylist/44578000
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25759822