┏(┏○Y○)┓ども、カブトムシです。 低コスト前衛の流行に乗っかってるのか怪しい15アーロン。野良ではよく乗ってます。インセプって言葉の響きが懐かしい。 開幕おいしい感じだけどその後グダグダ。高台にいく必要なかったですかね。ヽ(´・ω・`ヽ) 三 おじいちゃんまってー※投稿者以外への批判などはご遠慮願います前: sm25759822 次: sm25759995 その他の動画⇒ mylist/44578000
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25759925