マイリスト グレイテストチャンピオンへの道 2ndseason
リッキーブルー さんの公開マイリスト いまんとこコミュ限公開。 BA終わったら一般公開するかも。
https://www.nicovideo.jp/user/11591842/mylist/44578000
グレイテストチャンピオンへの道 2ndseason 第十参話
実際よく見るとそこまで当ててないよねビーアサ
┏(┏○Y○)┓ども、カブトムシです。 ビーアサ君はちゃんと地上にいる敵に掠ってもダウンとってくれるようにしてくれれば優秀なのに。せっかく登ったのにすぐ降りちゃう系男子。できるだけ横ビルにいたいんですけどねえ。なんかトランスハンドガンの連射がおかしい。ガンコンか俺の指か・・・元々こんな連射間隔だっけ?覚醒タイミングミスってる。とりあえずそんな感じの試合。※投稿者以外への批判などはご遠慮願います前:sm26090263 次:未定 その他の動画⇒mylist/44578000
2:48|2015年04月23日 12:12:10 投稿
グレイテストチャンピオンへの道 2ndseason 第十弐話
屋上の大切さを知るガンシューティング
┏(┏○Y○)┓ども、カブトムシです。 ビーマシとビーライのようなものがあればそれだけでいいと思っていた時期なら今も続いています。これからアーロン動画は減る予定。今回は慣らし兼ねて23防衛イノベ。多分中盤でブーストミスって屋上から降りたのが敗北の始まりのような気がする。とりあえず直接の敗因は「やーいやーいガトリングとの撃ち合い負けやがってwww」的な感じ。最後のあれ当たってれば落ちましたかねえ。※投稿者以外への批判などはご遠慮願います前:sm26039010 次:sm26090299 その他の動画⇒mylist/44578000
2:57|2015年04月23日 12:03:18 投稿
グレイテストチャンピオンへの道 2ndseason 第十弐話
ビーガトってあたらないようにできてんじゃね?
┏(┏○Y○)┓ども、カブトムシです。 なんかロンバレに差し変わってたので23アーロン。池袋で23ってどうなんですかね実際。横ビルに陣取れればあるいは?右はBHGじゃなくてビーガンがいい。もっと言えばサイドもビマシがいい。ロンバレの命中率は知らん、あと侍こっちくんな。マップが見えない、明日も見えない。いや、自分で改めてみるとひどいなこれ。※投稿者以外への批判などはご遠慮願います前:sm26038961 次:sm26090263 その他の動画⇒mylist/44578000
3:04|2015年04月16日 13:43:42 投稿
グレイテストチャンピオンへの道 2ndseason 第十壱話
仕事はさせてもらうぞ…(幻聴)
┏(┏○Y○)┓ども、お久しぶりのカブトムシです。 なんか久々にガンストやったような気がします。池袋の動画、なんだかんだ初めて撮りました。今回はエリアリーダーさんが相手にいましたし、記念に。動画の内容的にはいろいろアレ。羅漢が後ろに通って序盤からgdgd。とりあえず視点がやばそうなアングルになったらN格か覚醒吐く癖やめたい。※投稿者以外への批判などはご遠慮願います前:sm25759995 次:sm26039010 その他の動画⇒mylist/44578000
3:10|2015年04月16日 13:27:35 投稿
グレイテストチャンピオンへの道 2ndseason 第十話
おい、排除しろよ
┏(┏○Y○)┓ども、カブトムシです。 気分を変えて21フルフォ。チャープラぼこぼこ撃ちたいだけなのでtune2。リングレーザーは知らん。どうでもいいけどこの衣装の組み合わせ稼動初期から気に入ってます。※投稿者以外への批判などはご遠慮願います前:sm25759925 次:sm26038961その他の動画⇒mylist/44578000
3:03|2015年03月10日 23:41:14 投稿
グレイテストチャンピオンへの道 2ndseason 第九話
この看板とかいう似非安全地帯爆風貫通しないの?
┏(┏○Y○)┓ども、カブトムシです。 低コスト前衛の流行に乗っかってるのか怪しい15アーロン。野良ではよく乗ってます。インセプって言葉の響きが懐かしい。 開幕おいしい感じだけどその後グダグダ。高台にいく必要なかったですかね。ヽ(´・ω・`ヽ) 三 おじいちゃんまってー※投稿者以外への批判などはご遠慮願います前:sm25759822 次:sm25759995その他の動画⇒mylist/44578000
2:59|2015年03月10日 23:35:52 投稿
グレイテストチャンピオンへの道 2ndseason 第八話
どいてアドシちゃん!そいつ殺せない!
┏(┏○Y○)┓ども、カブトムシです。懲りずに23アーロン使ってます。なんかたまたま位置取りがおいしい試合に。味方様ありがたや。このビーアサとかいう武器の三点バースト要らないとおもうんですけどアーロンのN格はつよい※投稿者以外への批判などはご遠慮願います前:sm25746526 次:sm25759925その他の動画⇒mylist/44578000
2:30|2015年03月10日 23:28:47 投稿
グレイテストチャンピオンへの道 2ndseason 第七話
ガトくっそ重いんですけどぉ!!!
帰ってきた23アーロン。ガトとか使ったことないんですけど(棒読み)ブースト管理ガバガバ。エイムガバガバ。頭の中身ガバガバ。リューシャ で ラストだ!(錯乱)前:sm25746438 次:sm25759822 マイリスト:mylist/44578000
4:30|2015年03月09日 00:47:26 投稿
グレイテストチャンピオンへの道 2ndseason 第六話
池袋楽しみですね(誤射しつつ)
久々のアーロン、無印からアーロン使ってるとわかる盾のありがたさ。おいしくないヒットアンドアウェイ、要介護セット。盾割りにビムショを使う斬新な発想。プラランの誤射に自身ニキ、土下座。前: 次:sm25746526 マイリスト:mylist/44578000
3:24|2015年03月09日 00:42:09 投稿
グレイテストチャンピオンへの道 2ndseason 第五話
とてもつらい
21防衛タクティクス。高低差に強いと思っていたけれど、案外普通に押されても脆いのね・・・。ビマシに頼ってばっかで火力負担でかいのは反省点。立ち位置が中途半端なのはあのあれ。前:sm23788364 次:そのうち マイリスト:mylist/44578000
3:04|2014年06月15日 22:45:17 投稿
グレイテストチャンピオンへの道 2ndseason 第四話
リューシャチャンカワイイ
21防衛タクティクス。一見して迫撃砲(ダメソ)→ビマシ(回収)で自衛も普通にできそうな自己完結ぶりだったのでお手軽じゃね???とか思って乗ってみた結果まず迫撃砲を当てるという壁に直面する素人があくせくする動画。カメラさんもうちょっと寄ってください。前:sm23788224 次:sm23788485 マイリスト:mylist/44578000
2:59|2014年06月15日 22:35:17 投稿
グレイテストチャンピオンへの道 2ndseason 第参話
ところで、なんで二点バーストなんですか?
22弾幕ヴァルキリー。体力と弾数以外に16に勝るところがないとか言われますがどうなんですかね。覚醒からのライマグヒャッホイでお手軽クレイジーダメージ。ライトとは一体…ウゴゴゴ。あたるようで当たらないライアサはご勘弁。前:sm23788063 次:sm23788364 マイリスト:mylist/44578000
3:06|2014年06月15日 22:24:14 投稿
グレイテストチャンピオンへの道 2ndseason 第弐話
セイラさんはデフォルト衣装が一番エロいですね
16セイラ。 高機動タイプの前中衛という時点で使い慣れない感。ライマグ片方しか当たらない問題。ライマシの安心感はあるし、体力も数値以上の脆さはないけど火力とりにいくとなるとまた違った動きになるかしら。前:sm23733422 次: マイリスト:mylist/44578000
3:08|2014年06月15日 22:09:19 投稿
グレイテストチャンピオンへの道 2ndseason 第壱話
コミュ動画投稿テスト。23ハーキュリアン。録画ミスで音なし()次:sm23788063 マイリスト:mylist/44578000
2:37|2014年06月08日 14:13:03 投稿
